株式会社リグリード|イベント・展示会場の設営・撤去

イベント会場の設営・運営・撤去/オフィス移転作業/什器搬入・搬出・組立補助

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ

いつ?どんな?どれくらい?時期、期間、内容、予算、場所など
イベントイメージ・コンセプト・ご予算をお聞かせください。

2.お打ち合わせ

経験豊富な弊社社員より、ご提案させていただきます。
打ち合わせにてより具体的な要望をお聞きします。

3.お見積もり・ご契約

打ち合わせの内容でお見積もりをいたします。
内容にご満足いただけましたら、ご契約書類の記入をしていただきます。

4.企画・設計

打ち合わせの内容を元に弊社担当者にてミーティングを行います。

5.会場設営

当日は弊社管理の下で作業を行います。
作業完了後にお引き渡しとなります。

6.イベント実施・運営

作業当日も弊社担当者にて対応させていただきます。

7.会場撤去

イベント終了後の撤去作業も最後まで弊社にて行います。

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

株式会社リグリード

京都本社 Tel.075-256-8513

京都府京都市中京区錦堀川町659 京都松田ビル 7F

大阪営業所 Tel.06-6360-6607

大阪府大阪市北区万歳町4-12 浪速ビル東館4F 407

月別アーカイブ

2020 (0)

モバイルサイト

株式会社リグリードスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら